ca*n*ow handmade shop 調布パルコ終了しました。

こっそり参加していたイベント、

高円寺のca*n*ow handmade shop

「調布パルコで会いましょう」

12月25日に終了しました。

 

にじ画廊の個展搬出などと重なったり、

調布が家から遠いこともあって

ちゃんと参加できない感があったのですが、、、。

連日たくさんの方が足を運んでくれたようです。

おかげさまで、にじ画廊に引きつづき

私のポストカードも大勢の方に手に取っていただけたようでありがたいです。

 

2月には池袋パルコでも、

ca*n*ow handmade shopが展開されます。

私も参加しますのでぜひぜひ遊びにいらしてください。

カレンダーで好評だったチョコクッキーと豚さんのポストカードを作る予定です。

豚さんはおみやげから携帯の待ち受けにもなっています。

ぜひ待ち受けにしてバレンタインまで女子力アップしてくださいね。

 

ca*n*ow handmade shop

http://ameblo.jp/ca-n-ow/